結婚報告[Happy voice]|結婚相談所Famille(ファミーユ)会員様の喜びの声です。

Happy Voice 一覧

ファミーユさんに入会したのは今から約2年前。
そろそろ「結婚をいないと!」という思いでインターネットを見て「ファミーユ」さんを見つけました。

ドキドキしながら、問い合わせをしてファミーユさんに伺って、親身になって相談にのってもらいました。

それからファミーユさんへの入会を決め、活動してきましたが、その間お見合いを数回しましたが、交際したのは少しの期間の1名のみ・・正直何度も心が折れました。



そのたびにマリッジアドバイザーさんに励まされ、積極的に活動しました。

ただ、なかなか私に合う素敵な方が現れない、退会しようと相談もしました。


そんななか、11月にお見合いをして、やさしい彼に出会いました。


交際約3カ月、結婚が決まりました!


何度も諦めました・・そのたびに励まされ・・諦めなくてよかった


本当にありがとうございました。


これからもファミーユさんでたくさんのカップルを誕生させてください♪