結婚報告[Happy voice]|結婚相談所Famille(ファミーユ)会員様の喜びの声です。

Happy Voice 一覧

このたびは本当にありがとうございました。

成婚の声ということで書かせていただきます。

私は経営者という職業柄仕事が忙しく、出会いはあったものの結婚に至るご縁はありませんでした。

また、入会少し前に親の介護が必要になったこともあり、少し諦めもありました。

しかし、自分の年齢を考え自分の人生として今後をもう一度考えるとまだ幸せになりたいという気持ちもあった事と仕事が安定した事もあり、自分の家庭をもちたいと思い入会致しました。

入会前は正直抵抗もありましたが、お見合い3回目活動10ヶ月目ですばらしい出会いがあり、家庭的な彼女に出会えた事がとても幸せです。

思いきって入会して本当に良かったと思っています。

本当に感謝です。

ありがとうございました。

ファミーユは最高の場所です!!!

ファミーユへの入会前に長くお付き合いしていた男性がおりましたが、結婚が破断になり入会を決めました。

きっかけは親身なアドバイザーさんいたからです。

現在の彼とは同じような環境で育っていることがお見合いの決めてとなりました。

お見合いは楽しい時間となり、交際後も改めて彼とは合うなという気持ちがあり、一緒に暮らす姿も想像できました。


スピード成婚となりましたが、とっても誠実で素敵な彼に出会う事ができてとても幸せです。


これから一緒に時間を共にできることがとてもうれしく思います。

本当にありがとうございました。