結婚報告[Happy voice]|結婚相談所Famille(ファミーユ)会員様の喜びの声です。

Happy Voice 一覧

入会から7か月で結婚が決まりとても驚いています。


お見合い1人目でパートナーに出会い、少し遠距離交際にはなってしまいましたがお互いが信頼でき理解し合える方に出会えた事は本当に感謝の一言です。


結婚しても仲良く協力して頑張っていきます。ありがとうございました。 


まずは積極的にお会いしてみることだなぁ~と思います。
そう思えずにファミーユの仲人さんには迷惑をお掛けしましたが・・・(笑)



入会から7か月で結婚が決まりとても驚いています。


お見合い1人目でパートナーに出会い、少し遠距離交際にはなってしまいましたがお互いが信頼でき理解し合える方に出会えた事は本当に感謝の一言です。


結婚しても仲良く協力して頑張っていきます。ありがとうございました。 


まずは積極的にお会いしてみることだなぁ~と思います。
そう思えずにファミーユの仲人さんには迷惑をお掛けしましたが・・・(笑)