婚活のプロフェッショナル、結婚相談員が教える婚活に役立つ情報を掲載|結婚相談所Famille(ファミーユ)

婚活必勝ブログ記事の一覧|ファミーユのカリスマ仲人が教える婚活テクニック

こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日もおかげさまでお見合いがたくさん入ってましたあせあせ(飛び散る汗)(まだお見合い中の方もいらっしゃいますが・・)


朝は10時からお見合いスタートホテル
場所は名古屋キャッスルプラザホテルさん


今日は1人で2名や3名の方とお見合いをされる方もいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)
お見合い料は1,000円ですからストレスなく、たくさんの方と会っていただけます手(チョキ) これが弊社の自慢できることろです・・正直、立会いアドバイザーの交通費代が足でますたらーっ(汗)


早速、「交際したい!」「また、次も会いたい」との声わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


うれしいですね!声が弾んでいますグッド(上向き矢印)

あとはお相手はどのような印象をお持ちになるかわーい(嬉しい顔)


良いパートナーになりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




しかし、『お見合い』という呼び方は正直あんまり好きではないんです...


お見合い=両家親族がずらっとならんで『ご趣味は?』というようなイメージないですか?

絶対にあると思いますがく~(落胆した顔)



まったくそんな感じじゃないんです考えてる顔



最初の自己紹介の時にだけアドバイザーがいて、「あとはお二人で手(パー)」 という感じなんですよ!実際は...




明日からの年末年始も数組お見合いが入ってます揺れるハート



素敵な出会いがありますように揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Prifa
0120-96-3715
info@prifa-inc.net

グローバルサイト
http://www.prifa.jp/

名古屋 人材派遣・正社員紹介・求人
http://www.prifa-inc.net/

名古屋 結婚相談所、婚活パーティー、仲人
http://famille.prifa-inc.net/

名古屋 MEO
http://www.prifa.jp/business/wc/meo.html
今日は交際中の女性のカウンセリングるんるん


8月から関東の男性と交際している20代の笑顔が素敵な女性ウインク


男性とは遠距離で月に2~3回しか会えないたらーっ(汗)のですが、毎日の電話やメールでコミュニケーションはバッチリ!


いろいろお話を聞いていると、男性からは「結婚しても仕事続ける?」「新しい仕事をはじめて、転勤になってもついてきてくれる?」など結婚を意識した言葉はたくさんでてくるのですが・・とのこと


お互い「結婚」という気持ちがあるのであれば、親御さんに会っていただくように話を持っていった方がいいですよ電球しかも早いうちにとアドバイスしました。

最近多いのは男性側からのはっきりとしたプロポーズがなく、ダラダラ延ばし延ばしになってしまうことたらーっ(汗)男性も女性からのプロポーズを待っている傾向にあるとある機関の調査ででてると聞きました!


結婚するとお互い決めていたら!あとはタイミング指でOK
きっかけがないとダメですからね!
いくら2人の問題とはいえ、「結婚」ですからお互いの両親、ご両家の問題でもある以上、早くお互いの親御さんに会っていただいて話をすすめるのが一番ですからねわーい(嬉しい顔)


来週、彼と会う予定とのことですチューリップ


早く話しが進むことをお祈りしていますクリスマス


仲人士 中川 亮

こんばんは、名古屋マリオットホテルでの「クリスマス婚活パーティー」無事終了しました。


当日の男性参加希望もあり、少し男女比のバランスが崩れてしまい、失礼しました。


参加者のみなさま、仲人協会の先生方、関係者のみなさま ありがとうございました。


感謝です!よりよいパーティーを今後もつくっていきます!


仲人士  中川 亮


1292047236448.jpg


非常に寒い「名古屋」・・台風

婚活パーティーを明後日に控え、まだまだ参加者を募っているところではありますが、今日は本当に素敵な女性が「相談(カウンセリング)」に来てくださりましたわーい(嬉しい顔)


お客様と接するお仕事をしていることもあり、「笑顔が素敵」「お話しても感じのい良い」すばらしい女性でした。

お仕事柄、出会いがないとか・・


結婚相談所に対するイメージは堅く、少しくらいものだったようですが、弊社のシステムや料金、考えをお伝えさせていただき、最初のイメージが逆転したとのことわーい(嬉しい顔)


うれしいわーい(嬉しい顔)



誰かから聞いた話ではなく、実際目で見て、聞いて確かめていただくことで固定概念が外れますぴかぴか(新しい)



結婚相談は随時受付中です指でOK



名古屋の結婚相談所なら
安心!安全の「ファミーユ」へ!!

0210-96-3715
http://famille.prifa-inc.net/

稲葉 豊 さま
さまざまなコンテストで入賞されているカメラマンさまです!

いつもお世話になっております


稲葉さんのホームページ
http://www.photographer-inaba.com/index.html